gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々のユネッサン

2015-08-30 15:28:00 | 日常
夏休みらしいことを何一つしていなかったので(あ、近所の企業の納涼祭には軒並み参加しましたがw)、最終週の27(木)にようやく一家(一部の方はご存知ですが、当然母子ですw)でおでかけしました♪
行き先は箱根ユネッサン。
先日タダ券2枚が懸賞で当たったのです♪

多分9年ぶりw
(前回行った時、ちょうど休憩所のテレビで秋葉原の暴走車事件を速報していたんだ…)

子ども3人揃って初めてのユネッサン。
車酔いしやすい彼らだから長距離の車移動を避けていたんだけど、今回克服出来たようです♪
私としては今回それが一番の収穫w

9年ぶりのユネッサンは、25メートルプールがなくなっていたりレイアウトが変わってこじんまりしていたのが、ちょっと残念(-_-)
当時4歳だった娘も覚えていたようで「あ、プールも減って何か狭くなったよね」と。
でも下2人は初めてだったので非常に満足していました。
よかったよかった。

朝8時に出発して10時には入水→混み始めた12時半には帰路に。

小田原城の回りをぐるっとしたり(歴女の中2娘は喜ぶ)、小3長男が2年生の遠足で行った吾妻山公園にも寄って長いローラー滑り台を満喫させ、無事夕方に帰着しました。

写真は、小3長男だけ調子にのって写ってますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿