gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰省新幹線、ケテーイ

2006-04-12 08:54:24 | 日常
昨日、いつも使う「ぷらっとこだま」の申し込みを
入れてみた。←娘と2人でグリーン1席でふw

第1~3希望まで便名を指定出来るんだけど、
さすがに往路(5/3)は満席続きで、時間をずらして
予約を取ることが出来たorz

・・・「満席」ですか・・・。ま、GWだから仕方ないけど。
ってことは、隣に他人が座る可能性大(ほぼ確実)な
わけで。。。
ま、予約を入れたのが遅めだから、通路側だと思うけど。

これが窓側席で隣に他人が座ったら・・・思うように
トイレには行けないわ、娘がじっと座っていることに
飽きてしまったら、隣の方に大迷惑orz←そういう場合は、
隣の方と席を入れ換えてもらっています。相手の方も、
窓側に座れるということで悪い気はしないみたいだから。

果たして、今回の帰省の旅はどうなることやら・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿