ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

PS7+新たな3人

2007年01月08日 | 【Bengals】契約
オフシーズンのロスタームーブですが、まずは早速プラクティススクワッドにいた
7人と新たに契約し直しました。RBウィルソンが1週前に契約していたので
PSには7人だけいたということになります。

その7人を一応列記しておきますと、

TEティムデイ
TEロニージェント
 Gネイトリビングス
 Gアランルーバー
DEエリックヘンダーソン
CBブランドンウィリアムス
FBクリスマンデリーノ

の7人です。


・・・ってTEジェントはIRにいた選手なので、
純粋にPSにいた7人というわけではないですね。

よく見たらTEグレッググエンサーがいませんでした。
そのままフェイドアウトなパターンでしょうね。

新たな3人にもTEいますし。

LBジェイソンベリーマン(アイオワ州立)
TEショーンマルカイー (コネティカット)
DEジミーバードン (アリゾナ州立)


ベリーマンは初めてNFLと契約しました。
ベンガルズお得意ながらどう扱えばいいのか未だ分かってないように見える
身体能力は高そうだが素行が悪い選手のようです。

LBブルックスと同様、今年のサプリメンタルドラフトに
エントリーはしていたようですが、ピックされなかった選手の1人だそうです。

マルカイーは04年にはSTLとATLに、05年にCARに
ちょっとだけいたことがあるってだけ。プレイ経験はプレシーズンだけでしょう。

バードンは05年NOの7巡指名。昨季4試合出場したものの今季開幕前にカットされています。
NOの7巡は今季でいえばコルストンですが、こっちはハズレだったんでしょうか。
(あそこまでのアタリ引くほうが奇跡なんでしょうけれども)


全員2年契約となってます。何人生き残るのか楽しみですね。

背番号は、ベリーマンが54、マルカイーが47、バードンが96です。

ちなみに、ベンガルズ唯一の永久欠番が54ですが、
便宜上オフシーズンにつけている選手は何人かいますね。

54番はボブジョンソンという選手の番号だそうです。


最新の画像もっと見る