ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

プレイオフの行方

2007年01月07日 | 【NFL全般】
もう今日からプレイオフなんですね。
明日かと思ってましたので、余裕こいてたというか
もうベンガルズは終戦したので意に介さなかったというか・・・^^

とりあえず予想でも書いとこうかな、とは思っていたので
さっさとアップ。予想というか見たい展開というか。

・AFC

KC@IND = IND
NYJ@NE = NE

ここは順調に。

NE@SD =SD
IND@BAL =IND

マニングは多分なんとかする。

IND@SD = SD

この中だとただ単にSDに勝って欲しいだけだけど。


・NFC

DAL@SEA = DAL
NYG@PHI = NYG

ここは穴で。・・・というかこれは穴という感じもしないけど。

NYG@CHI = CHI
DAL@NO = NO

ここは順位通りに。これだとパーセルズは2度コケにされることになる予想だね^^
まあしょうがない。

NO@CHI = NO

CHIはどこかでつまづきそうだからここで。


・SB

SD vs NO というカード。・・・う~ん、魅力的w


シンデレラチームNOはここまではくるけど、
AFCの方が今は全体的に強いので、今年もAFCがいただくとみてSD優勝。

MVPはここでもLT。


・・・ブリーズが古巣と対決という因縁ができるんだ、これだと。


書きながら気づいて、面白そうだとニヤけてしまった^^


最新の画像もっと見る