ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ロスター情報:WEEK3

2006年09月26日 | 【Bengals】ロスター
インアクティブだったのは、以下の8人。

QBダグジョンソン、WRタブペリー、WRチャットマン、
WRマクニール、Cブレアム、LBニコルソン、
DEラッカー、Sジャクソン

アクティブになってた選手は全員プレーしました。

・・・QBライトはどこかでプレイしてたんですね。


インアクティブな選手はマクニール以外は怪我持ち。

マクニールがやると思われていたKRは結局RBワトソンが担当しました。

マクニール使う場所ないんだったら、Cウィルカーソンをアクティブにして
控えCを置いといたほうがいいと思うんですけどね~。


最新の画像もっと見る