ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ベンガルズ関連ブログを立ち上げてみる

2006年03月03日 | 【Bengals】その他
え~、ふいに思い立ってベンガルズファンブログ
なるものを立ち上げてみました。

まあオフシーズン中というのも何だかな~、
って気もしないでもないですが、
今からFAだドラフトだと動向が気になる時期でもありますので、
そこらへんは気にせずにしら~っとスタートしていきますよw

・・・正直、



ファン歴は短いですがね



Ψ(`∇´)Ψ



真面目に応援しようと思ったのは去年くらいですもんね。
1年経ってないよね・・・。


昔からNFLは好きでちょくちょく見てはいたんですけど、
どっぷりハマってしまったのが去年一昨年くらいからで、
どこか応援していくチームを持っていたほうがいいかな、
と考えて決めたのがベンガルズだったってわけです。



・・・なぜなら



オレンジだったから



いやね、最近オレンジ色が好きなんですよね~。



ええ、それだけですw



もちろんオレンジは他のチームも使ってるので
その中から選んだんですけど、東北は岩手の人間なんで
南部よりかは北部のチームがいいかな、と思ったのと
ユニホームが格好いいからってのと
これから強くなりそうだったってのが
一番の要因でしょうか。


・・・ロゴは変えてもいいかなとは思うんですけども。

(ヘルメットは最近慣れてきた)



今はとにかくパーマーの怪我が心配な時期ですけど、
再起に期待しながら当分はFA状況なんかを書いていきますので
以後お見知りおきをよろしくお願いしま~す。


最新の画像もっと見る