ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

コルツ戦も勝利し、プレシーズン全勝

2006年09月05日 | 【Bengals】試合
コルツ戦では、ある程度痛い目見たほうがいいんじゃないかなぁ~、
なんて前に書きましたが、何といってプレシーズン最終戦は
ロスター絞り込み作業も佳境ということで、痛い目見るとか見ないとかは
ほとんど関係ない話でありました^^

ということで、コルツはマニングがお休み。

ベンガルズはパーマー感覚を取り戻す意味も込めて
2シリーズほど先発メンバーで出場。

ヘンリーにTDパス通してそのまま逃げ切る格好となり、
これでプレシーズン全勝となりました。

慢心だけはしないようにしていただきたいところですね。


ランでは、ルディが3回キャリーで45y。万全ですね。
しっかり調子を上げてきてます。

2番手ウィルソンが19回キャリーの128y1TD。
ロスターを確定させるいい走りっぷりでした。

この日はワトソンとドーシーはお休み。
あとは、FB2人のロスター枠(PS枠)争いとなりました。

ターヒが11回54yに対してマンデリーノが3回11y。
単純にこの試合までに決着はついていたようで、
圧倒的に出番がターヒ優先、マンデリーノ巻き返せずという感じですね。

パスでは、チャドが3回59y。
ファンブルロストやパスドロップがあり、あららという展開でしたが
31yのパスをキャッチしてなんとか挽回。

ヘンリーは4回34y1TDで相変わらずコート外での不祥事さえ
なければすごいのに、という感じ。

あとはまあ、いいアピールした選手はいませんでしたかね。


ディフェンスでは、ジェイムスとグレッグブルックスがINT1つずつ。
ヘンダーソンとギャザースがサック1つずつとなかなかの出来です。

コルツのRB事情もあるでしょうけど、ランは16yしか出させませんでしたしね、
今季はディフェンスにも注目したいところです。


最新の画像もっと見る