ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

WRグリーンをウェイバーから拾い上げる

2006年12月17日 | 【Bengals】契約
WRワシントンのIR入りを受けて、1枠空いたんですが、
DALからカットされてウェイバーにかかっていたWRスカイラーグリーンと契約しました。

グリーンは今季ドラ4で指名されてDALに入団したLSU出身のルーキー。
開幕時はPSにいたんですが、10月にロスター入り。
2試合に出場しただけでカットされてしまったという経緯です。

DALで出場したときには主にリターナーとして出ていましたので、
そこにベンガルズが目をつけたのかもしれません。

背番号は18です。

これってワシントンのIRありきでの契約だろうと思ってましたが、
グリーンのウェイバー公示ありきでワシントンに無理させない判断をさせたとしたら
期待できるのかも、なんて無理やり考えてしまいますがどうでしょう!?^^


LSU出身ルーキーはドラ2のTウィットワース、ドラ7WRブレイゼルに続いて3人目。
昨年PSに1年いたCウィルカーソンもLSUですね。

何気にLSU派閥が増大中。何人生き残れるのか?


最新の画像もっと見る