ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

WRワシントン、IR入り。

2006年12月17日 | 【Bengals】怪我
自分のブログ見直してみると、「IR」と書くべきところを「IL」と書いてしまっている
パターンが多々見受けられますね。完全に無意識です。失礼しました。

・・・といっても、別に「Leserve」だと思ってたわけではないですからね^^

長いことNBAファンもやってきているので、
個人的には怪我人が入るところはIL=インジャリーリストだったんですよね。

修正しようかと思ったんですが、あまりにも多いのでやめます。
ILとIRは同義語ですので、見つけた方はそう脳内変換しといてください。

・・・見つける方はそういないと思いますが。


さて、新たなIR情報ですがWRワシントンがIR入りしました。

彼は、WEEK6の@TBでハムストリングを怪我して途中退場。
今まで治療に専念してきましたが、結局シーズンエンドになってしまいました。

練習に復帰したニュースなんかも出てきてたんですけどね、
ハムストリングはやっかいですからね。
無理せず来期に備える選択をしたのかもしれません。


今季の彼の成績は5試合出場(先発1試合)、9レシーブ115y、1TD。

TJがいなかったWEEK2あたりでの活躍が今季唯一目立った試合でしたかね。
ここ2シーズンさっぱりなので、立場的に苦しくなってきたかもしれません。

そんな彼は今オフUFAです。

怪我さえなければ、もしくはデプスの薄いチャンスがもらえそうなチームにいければ
きっと結果を出すであろうと個人的には思っている選手なんですが、
どこか買ってくれるチームはあるんでしょうか?

ベンガルズでの彼も見たいところだけど、とにかく活躍している彼を見たいところではあります。



最新の画像もっと見る