ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ライバルは着々補強

2006年03月13日 | 【AFC North】
FA解禁後いきなりきた同地区ブラウンズのスタートダッシュ!!

キャップにかなりの余裕があるとはいえ、いきなりの3人契約。
中でもCベントリーはなかなかすごい奴らしいのでやばそうだね。
クレネルはすこぶるやる気で困るw

レイブンズはブロンコスからDEプライスを獲得するも
DTケイモイアトゥをパンサーズに取られ、
RBテイラーまでもバイキングスに取られるという事態。
今季はテイラーがメインかと思っていたのでチョット意外。
ルイスはもうないと思ってたけどどうするのかな?

スティーラーズはまだ大して動きなし。
ライバルという意味では出て行ってくれという気持ちにもなりますが、
WRランドルエルはスティーラーズが似合うからいて欲しいかな。
再契約した方がいいよ、と言いたいねw


最新の画像もっと見る