ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

S連中をこぞってお迎えに上がる

2006年03月13日 | 【Bengals】契約
FAがようやく解禁になりまして、各チームいろいろと動き出しておりますが
ベンガルズは初日に動きはなし。

しかしながらビルズのミロイ、レイブンズのデンプス、
バッカニアーズのジャクソン(いずれもS)がシンシナティを訪れるとのこと。

Sはベンガルズにとって重要ポイントなので、
まずはSからなんとかしようという作戦でしょうか。

個人的にはFAリスト見たときデンプスいいなぁ、と思ってたので
シンシナティを訪れるという情報だけでちょっと嬉しかったわw
是非ともデンプスとは契約まで取り付けたいね!!
もちろんジャクソンやミロイでも遜色なさそうだけれども。

さて、もう一方の重要ポイントであるDTには手をつけてないのか
続々と契約がまとまっている、もしくはまとまりそうですね。
個人的にはコルツにいたトリプレットがいいなぁ、と思ってたので
ビルズに獲られて残念・・・。
ビルズにいたアダムスを狙ってるという噂もあるんですけどね。

あとはドラ1でなんとかしようと思ってるとか。
となると、1巡DT&2巡TEとなるのかな。


最新の画像もっと見る