ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

LBポラックの手術後

2007年01月13日 | 【Bengals】怪我
ポラック情報についていろいろあったんですが、
書きそびれてた気がしますのでまとめて書こうかと思います。

確か、ポラック要手術というのは書いた気がします。
そして引退濃厚というのも書いたはず。

これはポラック自身が「もう1回手術するようなことがあったらもうプレイできないだろう」
という見解を述べていたためです。

が、ポラック要手術というニュースを受けてHCルイスは
「まだポラックのキャリアは終わったわけではない」と発言し、
手術してもまだ現役続行の可能性があることに含みを持たせていました。


そして、年が明けてからすぐにポラックの手術は行われ、
ひとまず成功というニュースが流れました。

で、ちょっと前にポラックのエージェントが発言。

「ポラックは07年シーズンはプレイできるだろう。」


おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


・・・って気になるのはまだ早計かもしれませんが、かなりのビッグニュースではなかろうか。


本人の恐怖心とかいろいろまだハードルはあるかと思いますが、
出来れば元気な姿を来季見せて欲しいものです。


しかし、最近の医学はすごいわ・・・。


最新の画像もっと見る