ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ジェイミーマーティン!?

2006年03月15日 | 【Bengals】契約
キトナが出て行ってしまった今、パーマーの怪我の状態が微妙な限り
先発を任せられるQBをなんとしてでも探さなければいけないわけですけど、
いまいちそれなりの人材をあたっているとも思えないわけで・・・。

ラムズからジェイミーマーティンを獲るっていう話があるくらいです。


・・・え、え~と。


残念なことに存じ上げないので調べさせてもらいますと、
・現在36歳のベテラン
・ラムズを数回出たり入ったりしてる
・13年のキャリアで先発8回


・・・これはバックアップ候補ですなw


既に契約しているダグジョンソンやクレンゼルといったあたりと
2番手争いから始めないといけないレベルでしょう、これじゃ。


もっといい人材出回ってるんだから、そこらへんをお願い!


最新の画像もっと見る