ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

アーリントンを獲ってどうする!?

2006年03月15日 | 【Bengals】契約
ビックリな噂が流れてきました。

レッドスキンズのLBアーリントンをベンガルズが獲ってしまおうという
「本当かよ!?」と言ってしまいたくなる話です。

LBは先発クラスは足りているので、
高給そうなアーリントンにいくとは思えなかったんですが、
もし獲ったとしたらDEギャザースをDTにして
LBポラックをDEにするとかいう話らしいですよ。

これはもしかするとポラックはやっぱりDEがいいみたい、という
結論からくる話なのかもしれないな、と一瞬頭をよぎりました。

充分LBもこなしていた印象はあるんですが、
ポラックはカレッジ時代はDEでしたし、
DE復活もあるかも、なんて思えてきました。


あとは3-4隊形をメインにしようと画策している説。

となると・・・、
シモンズ、ランドンジョンソン、サーマン、アーリントンというLB陣に
DLがポラック、ギャザース(もしくはドラ1)、ジャスティンスミスという
メンバーになりますね。


悪くないかもしれんw


キーはやっぱりNTになってしまいますが面白そうではありますよね。


最新の画像もっと見る