ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ロスター情報:WEEK9

2006年11月09日 | 【Bengals】ロスター
・今週の我がファンタジーのコーナー

まあ特に書くべきことでもないのですが、今週も色々と面白かったので
先週に引き続きアップします。

まずはこちら。
先週29点荒稼ぎしてくれたブレイディは今週なんと-4点!
メリハリがあっていいですね^^

QBはレフトウィッチと相手見ながら併用してたんですが、
レフトウィッチがアウトということで、IND相手でも使ってみたんですが失敗でしたね。
まあ今後はこんなことにはならないでしょうから特に心配はしていませんが。

で、特筆したいのがこちら。
・・・総得点16点!!!!!!!!

ありえません^^
今週負けたのはもちろんのこと、ダントツの最下位でしたわ。
逆に笑ってしまいましたね、なかなかないですよこんなこと。

内訳:
QBブレイディ(NE)-4点
WRチャド(CIN)1点
WRアンドレ(HOU)4点
WRケニソン(KC)0点
RBキャデラック(TB)1点
RBマゲイヒー(BUF)0点
TEミラー(PIT)1点
 Kゴウルド(CHI)7点
 Dデンバー6点

ケニソンのところはいつもはブラウン(PHI)なんですけどね、BYEでした。
マゲイヒーの怪我次第では、今後はフォスター(CAR)かマイクベル(DEN)でしょうか。

一応言っときますけどね、このチーム今リーグ1位なんですよ!!
適当に入ったリーグですけどね、皆ちゃんと手を加えてやってるようなリーグだったりするんですよ。

それが16点て・・・。

まあこっちでも熱い戦いが繰り広げられてるということで・・・。

_____________________________________

前置きが長くなりすぎました。失礼しました。
今週のインアクティブ情報です。

インアクティブだったのは、

QBジョンソン、WRマクニール、Sケイスビハーン、LBシモンズ
LBニコルソン、Cブレアム、Tジョーンズ、WRワシントン

アクティブながらプレイしなかったのが

QBライト

です。

Probableだったケイスビハーンまでがインアクティブというのは痛かったですね。


更にこの試合で、Tアンダーソンが肩を痛めて今度の試合はQuestionableだそうです。

104試合連続出場中の彼のことだから大丈夫だと信じたいですが、
彼がいなくなるといよいよどうにもならなくなります。

代わりに出るとすれば、アンドリュースかクーイストラ。
どっちかといえばアンドリュースでしょうかね。かなりヤバい。

頼むから出場してくれって感じですね。



・・・やっぱり前置きの方が長くなるっておかしいよね!?ゴメンナサイ_(._.)_


最新の画像もっと見る