ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

Cブレアム、引退正式発表。IRへ

2006年12月30日 | 【Bengals】怪我
Cブレアムが正式に引退を表明。記者会見をしました。

そして、ブレアムの怪我が「tibial plateau fracture」ということも公表されました。

直訳して「脛骨台地骨折」。


・・・よく分かりません;;


が、怪我は当初の発表よりも重度だったということなのでしょうね。


そして、ここにきてIRに入りました。


もう引退発表し復帰不可能ということも分かってしまったからだと思いますが、
この措置だけはもうちょっと早くできたのではないかな、という気もします。


そろそろ復帰出来るよ、というポーズでもとってたんでしょうかね。

それこそ何の為に?って感じですが。


最新の画像もっと見る