TodaiCruiserGyosyu -東大ヨット部クルーザー班仰秀's Blog-

世界選手権出場を目指し、毎週土日に三崎で練習するクルーザー班。
練習報告を軸に、部員の生活を記事にしてます。

三日間

2011-04-05 22:59:59 | 雑談
こんばっぱー(挨拶)
新入生にとってのオリエンテーションの裏、僕らにとっては常に表である4月3、4、5日の試乗会が無事終了しました( *・ω・)ノ

やったね( ̄∇ ̄+) 三年の哲です。

3日は9人
4日は7人
5日は18人
全部で34人の新入生が、ヨットを体験してくれました!
ホームページ系を担当するもうひとりの人物、二年生の「たいぎぃ西田」がオリエンテーションで大活躍しているので、4,5日の試乗会レポートと言う名の写真掲示は僕が担当しました。

ホームページ担当で、カメラ係、淡青のタイムキーパー的な役割を受け持ち、淡青運転のテクニシャンである金田の手を借り、best shot を連発したのではないかと自負しております。(詳細はホームページのイベントページ(http://www.todaiyacht.jp/event.html)
を参照してください。
・・といっても、今日は撮った写真が多すぎてまだまだアップロードが終わりません><;; Xiの頑張りどころです。

八景島→小網代→八景島と開催場所を動かしつつ、オリエンテーションの裏で、部員のスケジュールがなかなか難しい中、個人的な新入生参加者目標を楽々クリアして、なにより「楽しかった」と返信が、言葉が返って来るごとに元気になっています。

また、大変個人的なことですが、ヨット部の携帯サイトから参加を申し込んでくれた子がいたことに感動しています。
ヨット部携帯サイトはhttp://www.todaiyacht.jp/mobile/mbhome.htmlとなっています。(トップページはそのうち作ろうかと・・)俄然更新意欲が湧いてきたので、特に試乗会レポートと新入生役立ち情報を重点的に更新していきます。

東郷が書いた試乗会レポートをそのまま携帯サイトに自動で載せるプログラムが組めないか考え中―。

明日明後日と、サークルオリエンテーションです!

1号館1階右奥の102教室、来てねー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2011-04-08 01:34:51
仕事早くてすばらし!
返信する