ROSALIND凸ヤマ翁の『Wスタな日々』

みちのくの御長寿旅バンド・ロザリンドの随想録。

今日、Jockと散歩してたら

2013-03-13 23:36:00 | ロザリンド戦記
ぬかるみだらけの雨降りなのに学童通学路を
猛スピードで駆け抜けるシルバーのAUDIワゴンに
頭から爪先まで泥水を跳ね上げられ
買ったばかりのジーンズを洗濯するハメに陥った凸ヤマデス('~`;)

 おまけに、今日は整形外科さんにも
 件の左手小指経過観察で
 通ったのですが、先生から
 『経過はとても良いです♪5~6週とは
  言ってたけれど、固定器具が苦にならない
  なら、安全策を採ってもう少し続けて
  診ましょう(o^-')b』

 と引っ張り宣言も頂戴し・・・
 おまけに首を長くして待ってる
 レスポールもやって来ない…(-_-;)


このままだと、小指もニュー・ギターも、両方共に
週末の東京練習に間に合わないのはほぼ決まり・・・
どころか
4月のツアーにも、どっちも間に合わないっぽいでは無いのか?

脳天気な顔して写ってますが(使い回しw)
なんか解放されない抑圧感がこんだけ続きますと、
ナカナカに人生辛くなって参りました(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら(^_^;) | トップ | 春だもの告知です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿