kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

半月経ちました~

2012-02-21 09:06:50 | 体と健康


 やっとで、半月経ちました・・

 もうと言えば好いのかやっとで・・が本心です!

 娘宅のといってもアパートですので・・

やはりこの年になると普段の生活が一番ありがたいです。



 


この笑顔があるので、頑張れるんですが


 


  

 今はこの心境でがんばってます

 笠松も歴史がある町のようです・・

 珍しいことに?
 神社とお寺が同じ処にありました。 そして私にピッタリの言葉なので、撮ってきました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう半月 (トム爺)
2012-02-21 10:41:10
お孫さんすくすく育って可愛いですね1

お婆ちゃんガンバ!!!!
返信する
トム爺さんへ (kikyou)
2012-02-21 13:52:06
今日の飛騨は、温かくなってきましたか♪

先日の2日前かなぁ・・
すごい朝の冷えで、神岡の我が家の水道が細々しか出なくてビックリだったようです!

岐阜県も北と南の方では、季節もビックリですネ!

今日は笠松図書館に行って雑誌を読んできました。

月日も過ぎてしまえば、あっという間かも♪
程々に息抜きしてます~

覗いてくださり感謝です♪
返信する
もう半月も (ビン子)
2012-02-21 18:59:25
こんばんは~
今日も朝は冷えましたが良い天気でした
青空で天気は良いのですが風は冷たくて暖かい岐阜市の方が羨ましい

すくすく育っているようで嬉しいですね
寝顔可愛いです~
今日もお昼を頂きがてらお出かけでした
返信する
Unknown (イルカ)
2012-02-22 05:55:57
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
しっかりした顔立ちになりましたね。
弟ができたと可愛がっているでしょうね。

先祖代々私たちもいろんな事を受け継がれて辻野世に・・・ですね。
私の両親も私たちに素敵なものをいっぱい残して今は天国で私たちを見ている事でしょうね。
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2012-02-22 11:59:20
お出かけでしたか♪
高山は、天気の良い日は素晴らしい景色ですから~

今日は赤ちゃんは退院して1週間目なので、健診に行きました。
お母さんの思うように1週間は育てて好いそうです・・
それが上手くいってれば、それでOKですが、体重や様子が思わしくなければ、指導があるようです!

今日はわたしは、こちらで見つけた接骨院に行ってきました。
こちらでも、混んでましたよ~

返信する
イルカさんへ (kikyou)
2012-02-22 12:10:36
こんにちわ~

岐阜笠松でそれなりに、過ごしてます~
プールに行けば足の筋肉付くかなぁ・・
と思いながら、手っ取り早い接骨院に通ってます~

次の時代の子にバトンタッチ・・
そんなことを考える年なんですね~
今日は、お寺の前に どう生きるか?って出ていました。
好い時代なのかも~
食べるものはありあったかい家があるんですから・・

蛯名佳代子さんは、最近子供に老後を託しますなんて本を書いてますね?

ブームにならないでしょうね~
現実は難しいですから~
返信する

コメントを投稿