kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

孫の登園に~

2012-02-22 17:23:36 | 日記
朝は8時に・・登園の見送りに~
 帰りは3時に迎えにと・・

 規則正しい生活を送ってます~



 


              




   
   今日は朝も温かいので、ジャンバーは要らないようですが、うす手の上着が判らないので、着せてます

   幼稚園のカバンには、2つもぶら下げています

   私の今日は、笠松で接骨院を探し今日が2回目・・
   私より上ではと思う方が結構見えてます・・
   院長先生は、神岡の高原川に夏はアユ釣りに見えてると語られました。

   夏は好い所ですねって・・
   そういえば朝・晩は過ごしやすいですが~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~ (ビン子)
2012-02-23 08:42:25
おはよう~
まつりちゃんの幼稚園の送り迎え
可愛いですね!!
おばあちゃんとバス停でニコニコ顔、いい顔している
でも後姿も可愛いです
家の下の孫と同い年、ああ会いたいなあ~

接骨院の先生が鮎釣りに高原川へ来るんです
遠い所を鮎釣りに!
いろいろ話していると世間は狭いですね。
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2012-02-23 10:17:40
 今日は雨降りですね・・

なんかこんな日もあっていいかも!

なんにもシタクナク~
今洗濯をはじめました。

子供の成長は早いですね・・
まだ誕生してから4年と数カ月しか経っていないんですから~

私が60歳の時孫が生まれたので、計算しやすいです!

笠松で神岡のことを知って見える方に出会うのも嬉しいものです~
返信する

コメントを投稿