kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年の電車旅おめでとうございます (チロル)
2018-01-28 20:59:35
Kikyouさん
今晩は😃🌃
ブログ、拝見させて頂きました。
お孫さん達と新年の電車の旅、今年も行かれたそうで、良い年の始まりでしたね。
海の向こうには、色々な想いがありますね。

やっとこの間、新春を迎えたと思っていましたのに、今月もあと3日ですね。
このところの寒波で、家の前の道路がアイスバーン状態になって、なかなか、溶けなくて、スコップ等で、頑張って、除去作業しました。久しぶりの重労働に主人共々ヘコタレました。それにしても、この寒さは身に応えますね。

あと少し辛抱すれば、春がもうそこまでと、頑張って元気に過ごしましょうね。
返信する
チロルさんへ (kikyou)
2018-01-29 08:28:19
  おはよう~

今年初めての投稿です・・

写真だけのブログになってしまいました

去年のことは、忘れてしまってますが 今年の寒さと冷えは、堪えます!

娘に誘われたので 行くことになりました~
ハプニングも色々あり・・
パソコンから遠ざかってました!

海の写真は、癒されますね(^^♪

今年もよろしく お願いします
返信する

コメントを投稿