kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜へ日帰り (ビン子)
2011-06-26 10:25:08
今日は忙しいですね
岐阜へ日帰りとは少し疲れそうですが孫のために頑張って!
上高地も大変な災害でびっくりでした

紫陽花・ハスきれいです
梅雨の季節に似合う花ですね
返信する
Unknown (イルカ)
2011-06-27 06:33:07
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
すごいーーーーーーーアジサイの花、そして綺麗なハスの花ですね~


我が家のアジサイも今年は花が一杯咲いてくれています。
昨夜は台風の影響で風雨がすごかったですが今は雨ですよ。
やはり台風の風半端じゃないぐらい、いろんなものが飛んでいく音が聞えていました。
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-06-27 06:43:21
おはようございます~

もう神岡にいますよ・・
今日はビン子さんは歯医者さんへ・・
私は、脳外科です・・

今日の診察は、ポルトガルへ行けるかなぁの?をレントゲンを診ての診断でしたが!
まあ・・自分では体は分かるようで、中はわかりませんし・・

まずはモット近い外国でタメサナイト~

家で朝を迎えるのは、落ち着きます。
昨日は、夜中の1時ごろ着きました。
私は寝てましたが!
運転手のオカゲデス・・
返信する
イルカさんへ (kikyou)
2011-06-27 14:14:14
ここはすご~いんです!
山中を紫陽花で埋め尽くしてるんです♪

紫陽花も今はいろんな種類を増やして?るんですかね・・

睡蓮もきれいですよね・・

どちらも雨に合う花なんですね♪
山口県は、台風の通り道だったんですね~
大丈夫でしたか~
返信する

コメントを投稿