kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

舞台に見立てて・・♪

2011-04-08 05:13:31 | Weblog
食事会の部屋にちょうど好い舞台があったのか
遊戯を踊ってくれました。



       


       


          自分で少し高い出窓に登って、歌いながら踊っていました。


   


       


       岐阜のほうはもう桜が満開でしょうね

       昨日飛騨地方は桜がまだ固く蕾ですとお天気お姉さんが云ってましたがその通りです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2011-04-08 06:56:32
(*゜O゜*)お(*゜д゜*)は(*゜з゜*)よ-ぅ♪
可愛いお孫さん、お遊戯してジージーバーバ喜んでみられた様子がわかりますよ。

此方はもう満開です。
今日は雨なので明日晴れたら桜並木を写真に撮ろうと思っています。
返信する
明るい子ですね (ビン子)
2011-04-08 08:43:04
おはよう~
まつりちゃんは元気で明るい子ですね
舞台の上で楽しく踊ってくれたのですね
途中で危ないからか?靴下を脱いでますよ

どこもそうなんだ!と思った事
デジカメや携帯を「貸して?」と触りたがります
傷めないかとハラハラの私でした
返信する
イルカさんへ (kikyou)
2011-04-08 16:33:45
コメントありがとうございます♪

暖かいところは、もう桜が咲いて日曜日ぐらいまでとニュースで云ってますね。

そして今年はライトアップも無しで節電だとか!

飛騨地方は東北と気候は似ていますので20日以降にならないと桜は咲いてくれません!

桜の景色楽しみにしています♪
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-04-08 16:41:48
お祝いに着ていった洋服はファミリアの洋服で(愛子さんがよく着ていたブランドです)誕生のお祝いに貰ったものです。

私のお気に入りなので、1歳の誕生の時もこれ着せたら!って云い大きいなりに着せてました♪
デジカメは構いたがりますね・・
良人が触らせてますね・・

靴下は部屋に入るとすぐ抜きますね!
お出かけのときはハイテマスガ・・
返信する

コメントを投稿