kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

今日は、選挙です。

2011-04-10 04:39:40 | Weblog
今日は選挙です
  
   自分の入れた人が当選しますように 


 



    青空ような選挙日和だと好いのですが 
    勿論結果も 



     


    そしてこんな花が 


  
  


  


 


    これから始まるこの子達の世の中が明るい穏やかな日が続きますように     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気は良くなりました (ビン子)
2011-04-10 09:49:36
kikyouさんおはよう~
そろそろ10時になります
もう選挙には行って来ましたか?
お天気は選挙日和ではありますが・・・
私は出かけた夫が夕方帰ってから行く予定です

上のお孫さんたちは大きいですね
今年5年と3年ですか?
ヨチヨチ1歳も可愛い花ですね
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-04-10 17:13:00
今日は温かい一日でしたね・・
私は今年初めて畑に行って来ました。

もう水仙が咲いていました♪
黄色の花は元気を貰えますね!

孫は5年生と3年生になりました。
大きくなったものです。

この子達が私らみたいに○時代はどうなってるんでしょうね?

まあ先のことより今日の夕飯の準備です。
今日のメニューは・・

 大根干しを煮たし~
 鰯に大葉を巻いて天ぷらにと思ってます。
 畑からヨモギとフキノトウを取ってきたし・
 そして大根おろしを付けます。
返信する
Unknown (イルカ)
2011-04-11 00:52:58
やはり石原都政は強かったですね。
私は少しは違う人に変わってほしかったけどね。
政治家は強引でないといけないのかもしれません。

被災者の方たちの健康や復興を願わずにはいられないですね。
未来の子供たちの為にも・・・・
返信する
イルカさんへ (kikyou)
2011-04-11 13:06:21
石原さんは、被災地の公務を優先して殆んど選挙活動はしなかったとか!

東日本は今日もまだ余震があるようで、心配です。
そして今日から気温も下がるとか大変ですね・・

石巻市の24箇所のうち14箇所の保育園は開かれたとか・・子どもの元気な姿が一番ですから・・
返信する

コメントを投稿