kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

なばなの里 ♪

2011-04-30 05:55:44 | Weblog
 良人が前日シルバーのお値打ちコースを見つけてきて2組空いてるぞ
行きたいか・・

どっちでもいいけど・・

結局行って来ました。




 なばなの里は、春バージョン綺麗でした。
 メーンの教会かなぁ・・
 絵になります(絵は描けないので、写真をお見せします)


    


 こんな感じのホテルです。
 ホテルの部屋から長島スーパランド(遊園地が見えます)
大きな建物がホテル花水木です。

金婚式にはあそこに泊まろうやと  





 これは、ロビーから写し向こうがレストランです
 夕食も朝食もバイキングです。
 良人は、喜んでますが私は食べ過ぎますので、苦手かなぁ


    


ホテルの中と部屋からの眺めです
大きな露天風呂行くのに1000歩で8~10分掛かります。
好い運動になります
バスで送ってくれますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (ビン子)
2011-04-30 08:31:52
おはよう~
なんとなく寒いですね、ストーブつけています

一番上の写真圧巻!!素晴らしい構図できれいだなぁ~と感心しました
いい感じに撮れていますね!!
金婚式をホテル花水木でぜひ泊まって祝ってくださいね~
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-04-30 09:04:20
おはようございます ♪

今日は寒い朝ですね!
わが家も勿論下での朝ごはんはストーブがいります!
2階のパソコンの部屋はハロゲンヒータです。

一番上の写真は、絵葉書のようですね!
自分で言ってました。
オットもこれで、定年になられた方の返事に使ってましたよ~無断で!

金婚式は・・・
誰かに連れて来てもらうとか~
先の事はわかりませんね??・・
返信する

コメントを投稿