kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲 (花菜)
2014-06-28 10:53:06
kikyouさん~おはようございます~♪

お孫さん達可愛いですね~
成長が楽しみですね。

バラも菖蒲も綺麗です~(*^_^*)
家もバラ、一回り小さい二番咲が可愛く咲いています。
梅雨なのに雨は少なく水やりに疲れて居ます。(^^ゞ
ビン子さんがお休みと聞いてとても寂しいです。
ご両親の介護でお疲れなのでしょうね・

スライドショーは沢山の写真がUP出来るのでいいですね。
返信する
Unknown (イルカ)
2014-06-30 06:16:13
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

これは関の御家でしょう~
お孫さんの可愛いこと、バーバーさんは嬉しいでしょうけど疲れるかな?

我が家は独身なので孫はいませんが猫たちに癒されていますよ。
最初の花は?菖蒲などきれいですね。
返信する
花菜さんへ (kikyou)
2014-07-02 08:46:04
おはよう~

7月になりましたね
今年も半分は済・・これから後半ですね~

この時季薔薇も菖蒲も終わりですね!
先日行ったメンバー宅の薔薇園でお茶(珈琲に手作りプリントプルーツで)してきました。
優雅なひと時ってこういうのかも。。

ビン子さん元気ですよ♪
私のパソコンは、こちらのしか・・スライドショウーはできません!
もう夏椿は終わってました
返信する
イルカさんへ (kikyou)
2014-07-02 08:58:27
おはよう~

ビン子さんがブログを止めたので、私もパソコンを開くのが少なくなりました。
返事おそくなりました。 ゴメンナサイ

花菜さん返事に薔薇園宅で戴いたのはプリンでした。
プリンと・・打ったら プリントになってしまいました。
今私は間食・・禁止令を自分で出しましたが
お茶にお菓子は付き物・・
手作りだったら断るのは”もったいない”
あぁ・・どうしょう!

スライドショウーは、飛騨の薔薇園や友達の春のクロユリ・・色々なんです

菖蒲園は、関にある百年公園の中にあります
そこには、近くのスーパーで好きな弁当を買い・・そこに車を置いて歩いて入ります!

駐車j代節約してますよ!
返信する

コメントを投稿