kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

こうたろう君~

2012-02-24 17:12:57 | 日記
こうたろう君です

 お目目が開いてる時です

 こんな新生児の時は一日20時間は寝てていいようです

 シタガッテおめめが開いてる時の写真は難しいんです



 


 今は誰に似てるのか判らないですね

 まつりちゃんだったり パパだったり~

 誰もじいじいやばあばあに似てるとは言いませんよ


      




 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る子は育つ (けん爺)
2012-02-24 22:33:55
こうたろう君よく寝るからよく育つよ。
写真で見ると、ほっぺたもフックラしてきたよ。ただ、目はパッチリではないね。これから大きな目になるのかな?今は一重のようですが、これも二重になるのかな?
とにかく、順調に健やかに育ってくれることを祈るばかりです。
風呂へ入れる時など、十分に気をつけてください。
返信する
寝る子は育つ (ビン子)
2012-02-25 08:37:43
おはよう~
↑けん爺さんと同じ題になっています~

寝る子は育つ!良い子ですね
目を開けた~可愛いですね
切れ長の男のらしい凛々しい顔してます
赤ちゃんてどんどん変わって行きます、楽しみですね
見ているだけで幸せな気分になります

枕元にはまつりちゃんが並べたのかな?
可愛いぬいぐるみが、まつりちゃんの使ったものですね
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2012-02-25 09:49:19
寝るし・・よく飲むし?
好い子です♪
子供はどんな時もあるからと気を抜かないよう娘にはお節介を言ってます。

今日の朝まつりちゃんに・
もう~ ばあちゃんはもう家に帰ったらだって~
娘はお皿をカタズケって言ったら、これで拭いているの?だって・・

このベットに置いてるおもちゃは、産院で選んだプレゼントです・・
(離乳食の食器・ケープ・おもちゃ・授乳枕)の4つから選ぶようになってました。
まず退院してきたときは、上のこのおもちゃになってました。
だから初めての幸ちゃんのおもちゃなんです♪

返信する

コメントを投稿