kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

ゆる体操

2010-02-06 11:34:08 | Weblog
        

今日はスゴイ雪です

ゆる体操ってしってますか?
あまり頑張ってやらない!
寝てしまってもよい。
やわやわ筋肉をリラクスさせ・・だらだらやる!
2月で一応終わり3月にまたデモンストレーションがあり・・
4月から又始まりますよ


  

    

    


   

            松本城の近くの喫茶店です。
                    栗ぜんざいを注文しました。

  

  

       下の作品は原田泰治のですが階段に飾ってありました  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この折り紙は?? (らくよう)
2010-02-06 14:21:27
kikyouさんは行動範囲が広いですね。

この折り紙、とってもいい。(気になります)

今日はすごい雪になりました。(寒い!!)ずっと降り続いていますが、・・・・

kikyouさん、好きなものは目に着くね。額はパッチワーク?かしら・・




返信する
らくようさんへ (kikyou)
2010-02-06 17:20:28
船の折り紙は、ホテルのロビーにあったものです。

額は原田泰治さんが描いたものです♪

姉を誘っていったので色んな所をオットは、面倒ぐさがらず、行ってくれ・・
私らは美術館・・
オットは、諏訪大社に行っていましたよ。

今日は向かいの喫茶店でコーヒーを飲みに行っただけで何処にも出かけませんでした。

返信する

コメントを投稿