kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

”モネの池”  ネットで話題になり!

2016-06-11 03:06:19 | 景色
  去年ぐらいから・・
  ネットやテレビで話題になってる 関にある 名もなき”モネの池”?

  に今年も行って来ました。

      

          


   

 

      あまり ハッキリ 見えませんが ”ハート”の模様の 鯉が人気でした。

      去年は秋に見に行ったのですが・・その時の方が池の透明感はあったような?
      テレビでは、一日 2000人以上は見に来てると言ってました・・      平日のその時も 200人はいました。

      6月は、蓮の花も咲いていて・・好い時期なのでしょう(^^♪



          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿