kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

お雛様を見てから喫茶店に♪・・

2012-02-28 09:39:08 | 日記
お雛様を見に行った日は、2月25日の寒い日だったので・・
帰りは寄り道を・・






      まつりちゃんには、チョコドリンクを・・

      おまけ?にシホンケーキとラスクが 


      


   お子様用の本もあり二人でリラックスできました。
   まつりちゃんのママには、携帯でこの様子を写メールで・・送りました。



      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい~ (ビン子)
2012-02-29 08:55:36
おはよう~
まつりちゃんは大きなお目目ですね
可愛い目で見つめられると嬉しくなるでしょう?
お雛様を見た後二人での喫茶店素敵ですね
気に入った飲み物もあり良かったですね
ゆっくり出来て、また頑張って下さい
返信する
今帰ってます! (kikyou)
2012-03-01 11:56:50
昨日の夜返品で帰って来ました。
とうとう風邪が私に!

養老に行ったけど受け取って貰えず!

オットも娘宅では、無理と昨日高山の味蔵で、飛騨牛の焼肉にニンニクをタップリ入れたのを食べ今やっとで、元気になり・・パソコンに向かってます~

そんなこと誰にも言ってないのにMさんより朝電話がありビックリしました。

日曜か月曜には最後のお手伝いに行くつもりです
返信する

コメントを投稿