kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

絵手紙の展示会に~

2018-02-12 02:02:37 | 初めの一歩
      新聞の 催し 欄を 見て行ってきました。 

     ステキなので 私も 絵手紙を習いたくなりました・・

           先生も 家まで迎えに来るからとも!

    今の時代・・運転ができるのは 当たり前に時代のようです 

     私が20歳の時 叔母から今に時代(50年前) 運転できると好いよと~
     その時も・・運転には興味もなく ただ叔母の所 から 通うと言うことで 親から許可が出て
      何度か仮免で失敗して 一番厳しい 名古屋で免許は取りました。
     (あの頃から 日本で一番死亡事故が多かった 所が 名古屋でした。)

         平成 32年までは、免許証 今の所使えますが


   

 

 



            

  
      1か月 1度の レッスン て言うにも 魅力的です 

      まだ  迷ってますが

      今の所・・冬眠からまだ 出る気はしませんし

                       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な絵手紙展ですね (チロル)
2018-02-12 22:59:39
Kikyouさん
今晩は
とても素晴らしい絵手紙展に行ってこられましたね。
Kikyouさんも絵手紙描いてみたくなりますよね。
新年を迎えて、立春が過ぎ、もうすぐ雛祭り、季節の移り変わりは、本当に早いですね。

名古屋で運転免許を取得されたとは素晴らしい限りです。
私は35歳で自動車学校に行きましたが、それはそれは大変苦労しました。
でも、あの時、挫折せずに頑張って、免許を取得して、良かった、思ってます。
便利です。

そういえば、今日は、主人が[久しぶりに温泉に行こうか]と言ってくれて、武芸川温泉に向かいましたが、駐車場が満杯で(これでは、待ってて温泉に入っても湯船が人で一杯だなー)
と諦めて、なんと板取温泉に行ってきました。雪が降りしきる中、到着。さすがに空いていてゆったりと湯に浸かってきました。ありがたい1日でした。
返信する
チロルさんへ (kikyou)
2018-02-13 05:40:03
  おはよう~

早いでしょう・・
その分夜も早く・・布団に入ってます(^^♪
今日は、早朝の4時過ぎから・・5時になるのを待ってました!
コメントありがとう(^^♪
励みになります

武芸川温泉は・・何時も駐車場はイッパイなんですよ!
なんでかなぁと・・思ってましたが岩盤浴も 風呂代混みなので、長時間若い方がいるようですが、風呂の中は思ったより人はいません!
でも・・土日は混むでしょう!

わが家は今日夕方行くつもりです
予定はあくまで未定ですけど・・

絵心のない私は、サークルに入るのは 見合わせます

貰う絵手紙は、待ってます
返信する

コメントを投稿