碧空の下で

人生の第四コーナーをまわって

ついにとったどぉぉぉ~

2012-04-29 17:26:14 | 日記風雑感
いやぁ~まさか、こんなことがあるのか心霊写真を撮ったのだ~!このブログをご覧の人にはワシがいままで、心霊現象とかオカルトとかスピリチュァルなことについて一切肯定したことがないことはご存知であろうと思います。冗談で、くすぐったことはあるが、基本的には、一切のいわゆる心霊現象というものには否定的です。その根拠は、自分が認識できないものは信じようがないということなのです。今もそれは変わりません。しかしながら、霊的現象に遭うことは願っておりました。もしいるのなら、幽霊を死ぬまでに一度見てみたいという願望は強くあります。それは宗教的な憑依体験についてもおなじです。ワシも空海のごとく明星を飲み込んでみたい。まぁそれは修行が足りんといわれるのがおちでしょうけど。ところが、今日、霊的現象が起きたんですね。西暦2012年4月29日、仏暦2555年4月29日13:55.34に現れたんですわ。2枚の写真を見てください。この写真は家内が撮ったものです。上の写真のワシの右側に白い煙のようなものが写っております。下の写真は1分半後に撮った写真です。家内がデジカメの画像に白いものが写っているのに気づいて、「なにか白いものが見える」と言って、シャッターを押すまでに少し時間があった。約十秒ぐらい白いものはデジカメの画像の中に写っていた。家内は直接この白いものを肉眼では見ていない。あくまで、デジカメの画像の中で見ていた。ワシも最初ごみがレンズに付着したのかなと考え気にもせずにいたので、白い雲みたいなものは直接見てはいない。そのあとすぐに撮り直したのが下の写真です。その間約1分半ぐらいです。白いものは消えていました。どうですか、みなさん。白いものとレンズのあいだに距離感があるのではないでしょうか。地面の影はよくわかりません。これが心霊写真です。ワシも運が向いてきたぞ。霊がいっぱい背中にのかっていると思います。いいですね。夜中に霊といしょに麻雀でもやりたいな。そういえば大勢の霊のおかげで最近肩がこるし背中が曲がってきたので、こないだヨガの真似をして、反りかえって頭を低くしたら霊がみんな滑り落ちて、そのおかげで、目眩がしたくらいです。ホントなんすから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た | トップ | 山岳遭難について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記風雑感」カテゴリの最新記事