碧空の下で

人生の第四コーナーをまわって

ブログの編集が変更された?

2005-12-10 22:07:04 | 日記風雑感
しばらく、忙しくてブログを書いていなかったのですが、
今日、投稿画面を出してみたら、ジャンル(必須)とあり
いろいろジャンルを細分化して適当なものをえらぶような
ことになっておりますが、なんでこんなもんンをつけくわえる
のかね、邪魔臭いだけです。ジャンルの中で書きなさいと
いわれているような、不快感があります。
管理されている不快感があります。もうやめようかと思います
このGOOブログは面白くないわ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ | トップ | 女の忘年会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカチャンマン)
2005-12-18 22:33:31
そうそう頭に来ないで!!
返信する

コメントを投稿

日記風雑感」カテゴリの最新記事