碧空の下で

人生の第四コーナーをまわって

久しぶりに走りました

2014-05-11 17:42:15 | 日記風雑感
昨年は夏から、なんやかんやとありまして、ランニングしていなかったので、久々に今日走ってみると気分がいい。と言っても、ジョギング程度なんですが、身体は重いし、とても、ベストコンデションではないのですが、慣らし運転程度に走ってきました。調子に乗ると、思わぬ怪我をするのです。そういえば思い出した。去年は、張り切ってトレイルランなんかに挑戦して、怪我をしたのだった。つまらんところで足が滑って、足首をひねった。それから、ランニングをしなくなったのだった。一年前の体調に戻すのは時間がかかりそうですが、ぼちぼちやりまっせ。山のカモシカも遊びに来てくれと言っている。あのカモシカと会うのは2年ぶりかな、体は大きくなった。貫禄が出てきた。山の主みたいな風格がある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本国憲法の宗教性 | トップ | 夏が来れば思い出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記風雑感」カテゴリの最新記事