TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

日本・・・

2014-03-13 | TI山形ジムのニュース
とにかく御飯が不味くて不味くて・・・


約束して、約束の場所に約束の時間に行っても、むだ足になる事が多い日常に飽き飽き・・・


何を喋ってるか殆ど分からない日々の飲み会にうんざり・・・


殆どの女性がなぜかうっすらとした口髭が生えている事にげんなり・・・


全身をアリに食われて痛くて痛くて・・・


毎日、毎日、時間関係なしに来るキャパ嬢からの営業電話、営業メールにうんざり・・・


フィリピンに・・・ボクシングに・・・飽きて・・・



なんて事は全然ないのですが・・・


とにかく・・・


日本に帰ってきました。



やっぱ、日本が最高です。





でっ・・・

早速、ラーメン食ってから確定申告に行ってきました。

納税は日本国民の義務ですから・・・



しかし申告会場・・・

長蛇の列・・・
(上の写真)



ここに来ている人達って、ごまかしている人が多い?税金を、ごまかす事無く自己申告で納税に来ている、国民の義務を立派に果たしに来ている方々だと思うんですが・・・

高齢な方も多いのに立って何時間も並ばせて・・・
(いっつも思うんですが、夜とか裏とかの世界で生きている人っぽい人達が殆ど居ないのは何故???変装して来ているのかな???)

やっと受付まで辿り着いて、色々と難しい納税の計算を手伝ってもらいます。

手伝ってくれる係員・・・
(係員は税務所職員ではなく税理士が殆どです。)

当たり外れは有りますが・・・

税務署に雇われた?税理士にタメ口で横柄な態度とられるのはたまらんぞ・・・
(看板あげて税理士やってる人達って、この確定申告の期間、税務署から強制的に手伝いさせられるらしいです。)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿