TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

強くなり過ぎ・・・

2015-06-19 | 愛しきボクサーの伝説
昨日はジムOBのМ君と久しぶり飲みに行こうと待ち合わせ・・・



「昨日飲み過ぎたもんですから、今日は軽くでお願いします。」

「へーそんなにどこで飲んだの?」

「昨日は会社が休みだったんで宅呑みしました。」

「結構飲んだんだ?」

「ウイスキーのボトルを一本空けてしまいました。」

「へーっ、お酒強くなったねー?」

「はい、おかげさまで」

※もともとМ君はお酒が凄く弱かったのです・・・



でも・・・いろいろ話すうち内容におかしな点が・・・

瓶じゃなくてプラスチックに入ったウイスキーである。とか・・・

朝から飲み始め、深夜まで飲んでた。とか・・・

水割りにしたり、ハイボールにしたり、ロックだったり色々なバリエーションでウイスキーを何十杯も楽しんだ。とか・・・



よくよく話を聞くと・・・

М君が前日に飲んだウイスキーはボトルはボトルでも、4リッター入りの大きなペットボトルを1人で1日で空けちゃったそうです。



と言う訳で、昨日は軽く一軒・・・

のはずが・・・

結局4軒ハシゴして・・・

「そろそろ終電じゃないの」なんて軟弱な言葉には一切耳を貸さず、なぜか全然知らない男の人と延々踊り続け・・・

今日の朝始発で帰って行きました・・・


強くなり過ぎ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿