TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

歴代の世界チャンピオン・・・

2015-01-07 | ボクシングの事
フィリピンのボクシングの総本山に飾ってある、フィリピンの歴代の世界チャンピオンです。
(これがフィリピンの全ての世界チャンピオンではありません。本当の世界チャンピオンだと認められたボクサーのみの写真がここに飾られます。)



後楽園ホールの入り口の所にも日本のジムに所属した歴代の世界チャンピオンの殆どの方の写真が飾ってあります。

自分が育てたボクサーの写真が後楽園ホールのロビーに飾られる事を目標にやってきましたが・・・

フィリピンのここに頻繁に出入りするうちに・・・

いつの頃からか・・・

この場所に写真を飾られるボクサーを育てる事が目標になってしまったんです。



左下のパッキャオやドナイレは別格として・・・

右下のスペースは私の為に空けてあるとしか思えないんです・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿