TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

新トレーナー!!!

2018-08-24 | TI山形ジムのニュース


伊藤周(リングネーム周藤伊)

経歴

中学校2年生の時に当ジムの練習生になり中学校卒業まで当ジムで練習しました。素晴らしい才能があったので高校生になっても当ジムでボクシングをやる事を進めたのですがアマチュアボクシングをやりたいとの事でボクシング部の有る高校に進学しました。

高校に入ってからも「たまには遊びに来いよ」と言ったのですが進学した高校の部の方針でプロのジムへ練習は厳禁との事で当ジムには来る事が出来ませんでした。高校生活3年間でのアマチュアボクシング通算成績は詳しくは分かりませんが公式試合では1度も勝つ事が出来ず終了。

自身のアマチュアボクシング成績に納得できず高校卒業後プロボクサーを目指し数あるプロボクシングジムの中から当ジムを選び様々な反対が有ったのにもかかわらず戻ってきてくれました。

負け続けのアマチュアボクシング成績の反対のプロボクサーになって欲しいという思いを込め本名をひっくり返し・・・
周藤伊
と私が命名しました。

厳しい練習を耐えプロボクサーテストを一発で合格しデビュー戦・・・
2ラウンドKOで勝利し人生初のボクシング競技勝利の喜びを味わいました。

そして2戦目・・・
開始10秒くらいでダウンを奪い勝利目前まで行ったのですが逆転KO負け・・・

その後突然、漫画家になりたいという新しい夢が出来て当ジムを辞め上京し漫画学校に通いフリーター生活を送っていたのですが・・・

ジムの会員さんが増えすぎて私と今のトレーナーだけでは会員さんミットを持つ事が出来ず困っている事を告げたら当ジムに再度戻ってきてトレーナーをやってくれる事を快諾してくれました。

フィットネス会員さんを中心に指導していきますので皆様宜しく御願いいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿