TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

ポスターと入場曲・・・

2009-08-29 | TI山形ジムのニュース
再来週・・・

9月9日の試合のポスター

第1試合の前座、四回戦に出場する

周 藤伊

の写真がポスターの左隅に・・・


我がジム始まって以来の事です・・・

過去に何十試合してきましたが、ポスターに写真が載るのは初めてなんです。

そして・・・

この試合は、前座の4回戦も、ボクサー自身で選んだ入場曲で入場させてもらえるそうです。

これまた、後楽園ホールでは、我がジムにとって初めての事です。

(仙台での興行においては、いつもボクサーが選んだ入場曲で入場させてもらえます

興行主の戸高ジム様、本当にありがとうございます。




ボクシングの興行は、前座は冷遇されてますから・・・

4回戦だって、命懸けで戦うんだから、もう少し、ねー・・・




おたくボクサー、周藤伊

オタクらしい、気合いが入るアニメソングで入場します

(過去に仙台の試合で「笑点のテーマ」や「ドラエモン」で入場した経験がありますが・・・
そういうふざけた・・・入場曲で入場すると・・・
こちらは気合いが入らないで・・・対戦相手が怒りで気合いが入ると言う事に気づきました・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿