TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

アジアで1番の・・・

2016-02-19 | ボクシングの事
うちも数回ですが、興業やった事があるので分かりますが・・・

身内や自分の関係するボクサーを勝たせたいのは理解できるんですが・・・

この国の人のやる事が極端なんです。



最近は前座からメインまで全て興行主側の赤コーナーのボクサーが勝っちゃうんだもの・・・



倒せばいい・・・言っても・・・マッチメイクの段階で・・・トンチンカンなんだもの・・・

タイみたいに倒しても勝てない国よりは・・・まだマシかもしれませんが・・・



今日、アジアで一番大きいショッピングモール?内で行われた興業は・・・

久しぶりにフィリピンボクシングの素晴らしさを見ました。





韓国のボクサーも二人出場していたのですが・・・

インターバルで、水のペットボトルを持ったメインセコンドがリングの上に上がってきて、ボクサーに水・・・

っと思ったら・・・

セコンドが大量の水を自らガブガブと口に入れ・・・

その後・・・

ボクサーの顔にマウス・トゥー・フェイスで・・・

吹きかけました・・・



うーん・・・

新しい・・・

セコンドがペットボトルの水を頭からかけるとか、顔にかけるのは何度も見た事ありますが・・・

口に含んでから吹きかけるのは初めて見ました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿