TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

雪の中、ネコドッグに・・・

2012-04-07 | 親バカ
本日、ここ山形は雪・・・

雪の中、イモちゃん(18歳)の健康診断に行ってきました。

人間ドッグならず、ネコドッグ???

イモちゃんは、いつも部屋の中を走り回り、元気も元気なのですが・・・

人間の18歳はピチピチですが、猫の18歳は高齢のヨボヨボの年齢ですから・・・



検査結果はほぼ異常なし・・・

まだまだ長生きしてもらわないと・・・



上の写真見て思い出してしまいました・・・

去年の忌まわしい3月11日

イモちゃんと一緒に避難した事を・・・
http://blog.goo.ne.jp/tiyamabox/e/f99555dcae66194662aa436e585d2207







話し変わりますが・・・

たまたま浦安在住のセコンドの二郎と電話していて・・・

「山形は今日雪だよ」

「あっそう、東京はもう暖かくて、みんな半袖で歩いてるよ」

だそうです・・・



嘘こけっ・・・田舎もん、なめんなよ

だいたい浦安は東京じゃなく千葉だろうが










最新の画像もっと見る

コメントを投稿