PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お見苦しい所がありますが・・・

2009-04-13 22:05:18 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
これから公開する画像には
一部お見苦しい部分が
ございます。

特に背景の部分に
心のフィルターを掛けて頂き
暖かい眼差しで
見守って下さい。

以上視聴の条件を承諾された方のみ
ぺぺをクリックして下さい。

なお視聴途中で気分が悪くなられても
当方では一切の責任を
負いかねます。
ご了承下さい。


視聴条件を承諾した方のみ。ぺぺをクリック

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃん、絶好調でノリノリ~♪ (saburina)
2009-04-14 00:41:16
やはりギャラリーの手拍子が有ると
モチベーションも上がりますよね!
やはりバックに写るファンクラブの
方達の温かく見守る姿が1番心の
支えになるわよね~ペペちゃん^^
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-04-14 07:29:55
ダメですよ。気が付いちゃ。
心のフィルターで消去して下さい。(^_^)
返信する
ぺぺちゃん、ノリノリですね~(^_^) (Bikkuru)
2009-04-14 14:47:38
ぺぺちゃんと一緒に、ダンスされていたのですね♪
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-04-14 19:19:47
気が付かなかった事にして下さい。
まさか写り混んでいたとは・・・
この時も熱があったのに・・・
何と言えば・・・(^_^)
返信する
ペペちゃん、なかなかリズム感のよいダンスですね^^ (りおん♪)
2009-04-14 21:23:31
すばらしいです!!
え?後ろですか??
わたしはなにも気がつきませんでしたが?
心にフィルター掛けるのは得意なんですー。
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-04-14 21:29:04
もうちょっとで拍手だけで完璧になりそうです!
だって…私が帰ってくるのを待っているらしいのです。
ダンスレッスンがすっかりお気に召したようです。

今度は黒い服でコーチしようと考えているPALEOです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。