PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

通勤途中・・・

2009-04-14 21:24:37 | 鉄道(実物・ブローチより)
あくまで通勤途中の風景です。

重ねて申し上げますが
通勤途中の風景です。

何かを撮ろうとしている訳ではありません。

先ほどから何やら写ってますね。

JRの駅の下に何やら小さな駅が・・・
とぼけてもお分かりですよね?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日の写真で気付かないとは大失態でした・・・ (SYOROU)
2009-04-14 21:46:11
胃薬も・・・

多少改造されてますが、ここから興し入れした4両が豊橋を走ってますしね。
よ~く知ってます。
でも、こうやって見れると言う事は、通勤ルートには出来ないと言う事ですか?
だとしたら、惜しいですね。
返信する
路面電車?ですか?? (りおん♪)
2009-04-15 10:15:07
以前、岐阜に車で行った時にも走っていて驚きました!
車と併走するんですよね!
どうしていいか分からなくて、じたばたしてしまいました!!
でもなんだか、かわいい~^^

↓ ペペちゃんダンシングのコーチは、PALEOさんでしたか!!
ぜひ碧ちゃんにもコーチを!!^^
返信する
そうですね。豊橋に輿入れしてました! (PALEO)
2009-04-15 15:16:29
通勤ルート・・・体力次第で可能です
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-04-15 18:12:34
そうなんですよ。
赤信号ももちろん一緒に止まります。
それが魅力的に見える訳かもしれませんね。

以前チビパレオだったのですが
最近はなぜか私に反応して・・・
吐き戻しまでされてます。
返信する
路面電車は各地に有るのですね~ (saburina)
2009-04-16 00:02:11
運行している範囲は広範囲なの
ですか?
札幌は赤字続きでかなり短縮されて
しまっているのですが...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。