PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! おはようございます。 (ehimeayame)
2009-06-16 07:38:17
bikkuruさんのブックマークより 拝見させて
頂いてました。 動物好きが溢れていますね。
ととろの森 行ってみたくなりました。
鳥の表情が また 可愛い!(^-^)
私は 我が家の花を 載せていますが ほんとの
素人 4月初めから ブログ始めたばかりです。
返信する
下から覗き込むぺぺちゃんか~わいい~^^ (りおん♪)
2009-06-16 09:21:58
ちょっとカメラを意識しちゃってますね^^
緊張しちゃったのかしら?
でもうっきうっき~♪ だもんね!
ご機嫌だもんね^^
返信する
ペペちゃん、はにかみ王子?! (saburina)
2009-06-17 00:29:49
何だかモジモジしているのか
踊りに消極的な感じがしますね!
でも“ウッキウキ~♪”なのね^^
返信する
ehimeayameさん (PALEO)
2009-06-17 06:11:55
始めまして。
色々散らかっていて
中々片付かない部屋ですが、
どうか、おくつろぎ下さい♪
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-06-17 06:14:41
カメラを撮っているのはチビパレオ。
その隣で私が踊っているのですが、
声を出さない緊張が伝わったようです。

掛け声を掛けたら
いきなりハイテンションです!
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-06-17 06:16:10
私が、
自分の声が入らないようにしていたのを感じたようです。
なぜか遠慮しがちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。