PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか (saburina)
2010-01-16 20:04:51
また寝起きを襲ったのかと思いました
背景が暗いと印象が変わりますね
ヒッチコック劇場の解説場面を
思い出しました
返信する
やぁ~ぃ (アデリー)
2010-01-16 21:37:00
間違ってやんのぉ~

やぁ~いやぁ~ぃ^^

弘法大師も筆の誤り過ぎるぅ~
サルも樹から落ちまくるぅ~

あはは
親近感もてますねェ~^^
ペペちゃんさすが
鋭い指摘
普段の行動を良く熟知してるわ

PALEOさんでもそんな事あるんですね^^
チョッと安心しました♪
返信する
それはね・・・ (りおん)
2010-01-16 22:17:44
ペペちゃん、おつむの黄色の中に、黄緑色をした幻の島がありますね~^^

う、確かにちょと暗いかもー。
それはもしかすると、ノー○ンさんのイタズラかもしれませんよ~^^
あら?ぺぺちゃんの含み笑い、どこかでみたような~?^^

テンプレのウサギさん、かわいいですね!
グリムスもウサギさんだ~^^
返信する
あらあら (ehimeayame)
2010-01-16 22:24:39
てっきり、ペペちゃんの気持ちが暗くなってるのかと思いました。
PALEOさん、自転車で転んで体中が痛く、カメラに集中出来なかったのですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-17 22:16:04
saburinaさん
手前が明るかったので暗くなっちゃいました。
渋すぎですね。
ヒッチコックですか?
これまた渋い!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-17 22:17:56
うわぁ~ん アデリーさんがいぢめるぅ~

いつもの感度のまま撮影したら
暗くなっちゃいました。
まだまだ修行が足りませんね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-17 22:20:33
りおんさん

気付きました?
緑の島はなかなか発見しづらいのです。
ぺぺはなぜか含み笑いが得意です。

そうなんです。
テンプレを変更したらウサギの大群が!!
グリムスも丁度うさぎでしたから、うさぎだらけ。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-17 22:27:33
ehimeayameさん
ぺぺは明るかったのですが周りが明る過ぎて暗くなっちゃいました。
写真は難しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。