PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

密かな決心?

2014-05-25 20:11:07 | ペペちゃん劇場

朝早くに家を出て、夜に家に帰ってくる。

当たり前の事ですが以前より家にいられる時間は少なくなっている上に

疲れが残ってぺぺと触れ合う時間は少なくなっています。

それでもペペは私の気を引こうと一生懸命

来月はゆっくり遊べるのでそれまでの我慢です。

グリムス エコマーク

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2014-05-25 23:16:45
朝早くから夜遅く迄お疲れ様です
後もう少しで開放されますね!
後一週間、頑張って下さいね(^O^)/
ペペちゃんももう少しの辛抱だよ~
返信する
Unknown (PALEO)
2014-05-26 20:56:00
saburinaさん
ラッシュアワーが嫌なので時差痛勤です。
それでも、もみくちゃにされてアップアップです。
あと1週間と考えて我慢です!

ぺぺが遊んで欲しくて色々しゃべります。
今も後ろでお話しています!
返信する
Unknown (ehimeayame)
2014-05-26 21:23:11
PALEOさん
通勤ラッシュ 大変ですね?遊びに行った東京のメトロでも
人の忙しい動きに 圧倒され こんな所住みたくないって思っています。
返信する
Unknown (PALEO)
2014-05-27 20:59:27
ehimeayameさん
私もラッシュは苦手なんです。
人混みには恐怖があります。
小柄なので決まって押しつぶされてしまいますので
今週でやっと解放です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。