PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-08-08 09:46:38
ああ~^^
碧ちゃんが分身の術を見せてくれたんですね?
わたしがいないときはあまりやらないのに、珍しいわ~!
PALEOさんを歓迎していたのね^^
碧ちゃんったら、なかなか愛想がいいのよね~^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-08 16:46:11
りおんさん
いえいえ分身の術ではありませんよ。
どうやらS件には「どこでもドア」もしくは「転送装置」が常設されていて
知らぬ間に「アケボノ星」に行くみたいです!

一番笑えたのが
チビパレオがおやつを持って近付いたら
住人が一斉に振り向いた事です。
返信する
あら! (saburina)
2010-08-09 00:28:05
先にアケボノ星にも寄ってきたのですか?
北海道にも「どこでもドア」欲しいな~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-09 22:26:50
saburinaさん
きづいたらアケボノ星です!
このエリアにはアケボノ星人が生息しているのは確認済みだったのですが
ここまで増殖しているとは思いませんでした❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。