PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

いよいよ明日・・・

2008-04-25 23:01:30 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
久々のC12殆んど変化なし・・・







   前!











  公式側!!








  非公式側・・・・











  んで・・問題の後ろ・・・歪んでる!








明日いよいよ”さるお方”から直接監修を・・・最初に指摘されるだろうな・・・
今日、仕事中に受けた精神的ダメージより激しかったりして・・・
しばらく更新止まったら、多分それが原因です・・・今日のブログはその方のサイトに似ましたね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SYOROU)
2008-04-26 00:18:04
もう日が改まってますね。

Nゲージで蒸気製作が出来る人は、凄いです。
EC、ELは、悪く言ってしまえば、箱でしかないのですが、SLは唯一車体の構成が箱じゃない車両ですから。
私にはとても真似出来ません。

と、旧型国電好きのSYOROUでした。
(でも、今日は知らせたのは名鉄ばかり・・・ああ、矛盾・・・・)
返信する
監修を受けることが出来て良かったですね。 (SL亡者)
2008-04-26 21:08:16
直接受けられるのだからうらやましい!!。

私は、木を失敗しました。たぶん、ボンドの雨が少なかった。フワフワは実現できたけれど、落ち葉がいっぱい!!。
まるで秋が近づく様。もう一度やり直します。

『 木は1日にして成らず 』・・格言?!?!
返信する
本当に助かります! (PALEO)
2008-04-26 22:52:03
写真じゃ判らない欠点を指摘してくださるので・・
お話は変わりますが・・SL亡者さんが発注なさっている物の事をお聞きしました!
DCCはやっぱりいいですね。
2次運転会の時強烈に感じました・・・
本体に苦労して入れなくてもSL亡者さんの方式なら・・・あとは資金の問題・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。