PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

答え・・・

2008-04-22 20:25:07 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
昨日のパーツが形に・・・














何だか判ります?
湖の船乗り場!・・・正解・・・じゃない!

これだと・・どうです?














わかりました?

本当に小さい駅(正しくは”駅”ではありません・・乗降場)です。
Nゲージで再現したかったのです・・・・それも木造・・・

さて・・・これからどうなるのでしょう・・・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板切れ~ | トップ | 全景・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、PALEOさん。 (SYOROU)
2008-04-22 22:56:24
そうか、乗降場の方でしたか。
雪のモジュールにとらわれ過ぎてました。残念。
コンクリート塀の板を、横にして張り合わせたようなホームは、飯田線には何箇所かありますが、さすがに木製の板を重ねた物はありません。乗降場=北の大地ってイメージがわきますね。
今後どうなってくのか、楽しみにしています。

最近、工作が出来ず鉄分が一気に減少中のSYOROUでした。
返信する
SYOROUさん  (PALEO)
2008-04-22 23:14:22
いつもコメントありがとうございます。
ぶっちゃけ、ある方(別の方)のHOゲージの作品のパクリですが、Nで再現出来ないかと試行錯誤です。
北の大地の地吹雪が感じられればと・・・
返信する
う~~む、判らなかった!!!。 (SL亡者)
2008-04-22 23:15:41
雪をいっぱい降らすのかと思ってしまいました。

雪だるまも飾るの??
返信する
うわっ!SL亡者さん・・・! (PALEO)
2008-04-22 23:29:53
チビパレオに聞こえないように・・・
なんせ以前からパレオくんは「いつ作るの?いつ作るの?」ってせがまれているので・・
雪だるまなんか作ってたら、「あっパレオくんやっと作るの?」って・・殆んど体型一緒ですから・・
返信する
風呂入って出てきたら・・・えっ!もう着色されてる。あれ?もう、設置されてる。 (SYOROU)
2008-04-23 00:27:23
早いですねぇ・・

うちは「いつ植えるの?いつ植えるの?」でしたから。(^_^;)
逆方向ですが、何だか似た所が多いですね。

明日は、残業の予定が無いので、多分作業できるぞ!!!!・・・・多分・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事