PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

板切れ~

2008-04-21 21:03:49 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
ここ3日はこれに係り切り・・















板切れ!です!

何じゃ!それっ?ですよね・・・・
さて・・この後何になるのでしょうか?
正解者には・・・!・・・・何もでません・・・・。

気付いた人もいるかな?
これが完成したら”笹”の準備も・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、PALEOさん。 (SYOROU)
2008-04-21 22:32:13
今日、嫁さんが、例のNHKの趣味悠々のテキストを買って来てくれました。(と、検閲が入る (^。^)

例の方は、小樽築港のラウンドハウスを作られたあの方ですか・・・
TMSは読者でしかない、私には及びもつかない世界の方ですねぇ・・・って、今放送中の時間なんですが・・・

さて、問題の板切れの答え。
「暴風柵」じゃない、「防風柵」ではないですか?

ついでに、うちの嫁さんは、鉄であることを否定してますが、友人に「パノラマカーがね?」と話かけ、「はぁ?」。友達と新幹線に乗って「これ、300系だね。」「何それ?」・・・(^^♪
新幹線は区別付いてますね。
さすがに、HOの車両価格を見ると、「却下」とは言いますが。
返信する
SYOROUさん こんばんは! (PALEO)
2008-04-21 22:46:35
”あの方”に関しては・・”ピンポン!正解!”
問題の答えは・・・”ブッブー!残念!”
です。
正解は完成までお待ちを・・

HOに関しては、我が家は・・・
「定年後に1台くらいはね・・」・・・どっぷりはまりつつあります・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。